無題

4:25頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
昼の散歩については、
歯科への行き帰りを徒歩にすることによって置き換える旨、決定しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が外出しました。
ネコポスでBDが届きました。
家人が帰宅しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、レトルトの揚げ物、野菜サラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
歯科で虫歯の治療を受けながら、買い出しに行きました。
歯科とは半年ほど手が切れそうで、ホッとする。
しかし…こんなに痛くない虫歯の治療を受けたのは、生まれて初めてレベル?
買ってきたもののうち、家人からはカレーは及第点を貰ったが、ソースは落第点。
買い物は奥が深いね。
行水しながら、風呂場を掃除しました。
延々アンケートに回答しています…。
少し横になりました。
書架を整理しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、カレーライス、味噌汁、シーフードサラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
延々アンケートに回答しています…。
BDで映画を視聴しました。
途中二回も、大変いいお通じがありました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。