無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
延々アンケートに回答しています…。
アマゾンギフト券100円分が届いたので、早速適用しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
おお、楽天スーパーポイント(カード利用分+楽天リサーチ分)が付与されている。
只今、楽天スーパーポイント使うタイミングを検討しています。
延々アンケートに回答しています…。
お通じがありました。
雨の中、買い出しに行きました。
服を着替えました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ベーコンと野菜の炒め物、タケノコのきんぴら、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は、雨天のため、中止です。
延々アンケートに回答しています…。
BDで映画を視聴しました。
うーん…「ゾンビ3」を視聴していると、雑念に囚われやすい。
ニコニコ動画でアニメを視聴しました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、タケノコの炊き込みご飯、竹輪とタケノコの煮物、タコの刺身、タケノコのきんぴら、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
下着を着替えました。
ゆるゆるしてました。
PEX口座に3000Pが付与されたので、アマゾンギフト券300円分への変換処理を実施しました。
アマゾンギフト券は1週間後に到着予定。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
ニコニコ動画でアニメを視聴しました。
ああ、アニメはいいね、実に実にいいね…!
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。