無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
BDの予約を一旦解除し、使用するポイント数を変更して、再度予約注文しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は500g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が外出しました。
アマゾンプライム会員の特権で映画を無料で視聴中…。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、カボチャとベーコンのスープ、おかず的何か、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、買い物をしながら、郵便局で振り込み処理をしながら、昼の散歩に行きました。
アマゾンギフト券500円分が届いたので、早速適用しました。
行水して、よく体を拭いてから、風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
アマゾンプライム会員の特権で映画を無料で視聴中…。
郵便局が、L判写真用紙100枚分を届けてくれました。
アマゾンプライム会員の特権で映画を無料で視聴しました。
出来はまあ、可もなく不可もなく、かな。
とても嬉しいことがありました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、タケノコの炊き込みご飯、タケノコの味噌汁、ローストビーフ、野菜、フルーツ、ゴボウ茶、赤いお茶。
家人と歓談しました。
ほんの少しだけ、お通じがありました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
BDで映画を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴しました。
うーん、何度見ても素晴らしい!
延々アンケートに回答しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。