無題

5:00起床。
夜中に用を足したなあ。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゴミの一部を出しました。
家人の依頼で、椅子を2脚解体して、ゴミ袋に入れました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
行水して、下着を着替えました。
「荷札の素」を印刷しました。
延々アンケートに回答しています…。
ヤマト運輸が菓子を届けてくれました。
家人の依頼で、荷出しをしながら、買い出しをしながら、用を足しながら、昼食を済ませて帰りました。
昼食は外食。
味噌チャーシュー野菜ラーメン、冷水。
延々アンケートに回答しています…。
昼の散歩に行きました。
風呂で体を洗いました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
回覧板を回しました。
延々アンケートに回答しています…。
少し横になりました。
延々アンケートに回答しています…。
家事を手伝いました。
夕食は、タケノコの炊き込みご飯、ローストビーフ、野菜、タコの刺身、大根の千切り、
ホタルイカの山椒和え、ポテトサラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
録画しておいた「バトルランナー」を視聴しています…。
神日本語吹き替えを堪能しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
録画しておいた「バトルランナー」を視聴しました。
やっべ、超面白え。
延々アンケートに回答しています…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。