無題

4:28頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
延々アンケートに回答しています…。
アマゾンでアニメのBDを予約注文しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
昨日の日記に書き忘れたが、ポイントサイトのポイントが規定値に達したため、PEXポイントへの変換処理を実施しました。
変換完了日が月末最終営業日とはね。
更にPEXポイントをアマゾンギフト券に変換するのに1週間かかる。
まあ何と言うか、「待つこと」を学ばなければな…。
延々アンケートに回答しています…。
ニコニコ動画でアニメを視聴しました。
うーん…つまらなくなったので、ここで「切る」こととしました。
ヤマト運輸が家人宛の荷物を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、羊肉と野菜の炒め物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
今月分の光熱費が確定し、2万円を下回ったので、家人からの援助は不要となりました。
よかった。
ツタヤでクーポン券を使い、BD2点をタダでレンタルしながら、昼の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
BDで映画を視聴しました。
急に電気屋が来ることになり、家事を手伝いながら、電気屋に対応しました。
夕食は、具沢山おにぎり、味噌汁、卵焼き、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
アンケートポイントが規定値に達したため、アマゾンギフト券への変換処理を実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
延々アンケートに回答しています…。
超ゆるゆるしてました。
眠い…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。