無題

4:38頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミの一部を分別して出しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
超ゆるゆるしてました。
残りのゴミを出しながら、ゴミステーションの整理を実施しました。
超ゆるゆるしてました。
家人の依頼で、追加分のゴミを出しました。
ギリギリ間に合った!
家人が買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ホタテと大根のサラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、スーパーで岩塩を購入しながら、昼の散歩に行きました。
風呂に入り、体を拭いてから、風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
超ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
超ゆるゆるしてました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ちらし寿司、練り物とカボチャの煮物、キュウリの浅漬け、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
超ゆるゆるしてました。
家人の依頼を果たしました。
超ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。