無題

4:38頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
延々アンケートに回答しています…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン、お菓子。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、詩集の写真を撮影し、プリンタで現像しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、郵便局で振込処理を実施しながら、記帳しながら、買い出しに行きました。
昼食は外食。
焼きサンドイッチ、野菜サラダ、ソフトクリーム、冷水。
家人と歓談しました。
帰宅して、洗濯物を全て取り込みました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
家人の依頼で、絵を写真撮影し、プリンタで現像しました。
家人の厚意で、風呂に入りました。
体を拭いてから、風呂場を掃除しました。
家人の依頼で、「荷札の素」を作成しました。
延々アンケートに回答しています…。
郵便局が家人宛の雑誌を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
家人宛に海産物が届いたので、その一部を梱包して、ファミマのはこBOONにて、発送しました。
受付の兄ちゃんの言質を取られまいとする、しょっぱい対応には参ったが、おそらく問題はないだろう。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、アワビの刺身、野菜、タケノコと練り物の煮物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、ドブ掃除用のカゴを確保しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
延々アンケートに回答しています…。
はー今日は疲れたな…がッ映画は観るぜ…!
その前に、洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴中…。
緩めのお通じがありました。
BDで映画を視聴中…。
緩めのお通じがありました。
BDで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
家人に緩い腹の相談をしたところ、梅干を食べるといいそうな。
早速実践。
BDで映画を視聴しました。
おお、お腹が緩くない!
映画も面白かったし、満足!


今のところこんな感じ。


それではまた。