無題

5:00起床
延々アンケートに回答しています…。
準備運動を2セット実施しました。
大変いいお通じがありました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
延々アンケートに回答しています…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
ドブ掃除を実施しました。
家人の厚意で、おやつを食べ、ゴボウ茶を飲みました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が外出しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を全て取り込みました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が帰宅しました。
家人の依頼で、雑誌を1冊注文しました。
到着は明日の予定。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、若鶏の唐揚げ、野菜、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、ゆうちょ口座からの入出金を印刷して手渡しました、
昼の散歩は、強風のため、中止です。
延々アンケートに回答しています…。
超ゆるゆるしてました。
猛烈に眠いので、眠りました。
超熟睡しました。
郵便局が、待ちかねていた「年金振込通知書」を届けてくれました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、若鶏の唐揚げ、野菜、肉じゃが、練り物とタケノコの煮物、オレンジ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
家人の依頼は、原データが削除済みのため、果たせず。
申し訳ない。
おお、これが仏の導きか、玄関のセンサーライトのソーラーパネルが、
強風、若しくは鳥害のためか、根元から折れているのを発見したので、
これも寿命、と思い、家人の了承を得て、一連の部品を取り外しました。
行水しました。
いいお通じがありました。
延々アンケートに回答しています…。
BDで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで映画を視聴しました。
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。