無題

5:00起床
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
家人の依頼で、家人の脇腹にテーピングしました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン、
家人と歓談しました。
ゴミの一部を出しました。
BDを1点予約注文しました。
まあ、そうそう「ズル」はできないな。
延々アンケートに回答しています…。
残りのゴミを出しながら、ゴミステーションの整理を実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家事を手伝いました。
昼食は、具沢山冷やし中華、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
PEXからアマゾンギフト券500円分が届いていました。
早速適用。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
延々アンケートに回答しています…。
午後の散歩に行きました。
風呂に入りました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、横になりました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、鶏肉の手羽先揚げ、野菜、漬物的何か、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。