無題

5:00起床
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
延々アンケートに回答しています…。
身の回りの掃除をしました。
周辺機器の動作確認正常。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、買い出しに行きながら、ボタン選び・額縁選びに付き合いました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、落花生の甘露煮、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
ドブ掃除の泥を市指定のザルに移しました。
行水しました。
服を着替えました。
超ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、具沢山冷やし中華、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
家人の依頼で、日立製のエアコンのリモコンを検索しています…。
予算の範囲内で購入できるリモコンが見つかったので、家人の了承を得て、注文しました。
到着は明日の予定です。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ECナビのポイントが規定値に達したので、PEXポイントへの変換処理を実施しました。
変換完了は1週間後。


今のところこんな感じ。


それではまた。