無題

4:55頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
ハピタスポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券500円分との交換処理の申請をしました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
ゴミを出しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人宛の荷物が発送された旨、メールが届きました。
配送業者は安心のヤマト運輸
朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、市役所で自立支援医療の更新手続きを実施しながら、買い出しに行きました。
行水しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ベーコンエッグ、野菜、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
超ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
超ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がエアコンのリモコンを届けてくれました。
初期設定に手間取りましたが、取りあえず必要最低限の機能が作動するようにしました。
純正品と比べ、外見がゴツく、質量は重く、ボタンは強く押す必要があり、液晶画面の漢字は小さすぎて大変見にくい。
家人は「カラッと除湿」ボタンがないのが御不満のようだ。
…これは「外れくじ」を引いてしまったかな?
気持ちを切り替えて、行水しながら、風呂場を掃除しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、とんかつ、野菜、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は当然パス。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
家人の依頼で、墨を1点注文しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
今日届いたエアコンのリモコンは私が貰い受けることとなりました。
取説を読みながら、新リモコンで、従来のエアコンが操作できるよう初期設定しました。
今日はとても疲れました。


今日はころこんな感じ。


それではまた。