無題

5:00起床
アンケートに回答しました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、ハチミツをかけたヨーグルト、プリン。
家人と歓談しました。
アンケートに回答しています…。
BDを1点予約注文しました。
身の回りの掃除をしました。
周辺機器の動作確認正常。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が買い出しに出かけました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるしてました。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、白身魚のフライ、野菜、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
超ゆるゆるしてました。
ゆうパックで家人に荷物が届きました。
ゆるゆるしてました。
延々アンケートに回答しています…。
ニコニコ動画で「インフェルノ」を観てるけど、本当に眠たい映画だなあ。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、とんかつ、いんげんの天ぷら、野菜、ラッキョウの漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
PEXからアマゾンギフト券300円分が届いたので、早速適用しました。
楽天ブックスで予約を入れていた「インフェルノ」の予約を解除し、
楽天スーパーポイント50P分を子カードに付与する手続きを実施しました。
まずは頭を冷やして考え直そう。


今のところこんな感じ。


それではまた。