無題

4:30起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。おおお。
朝食は、ソーセージの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、換気扇のプロペラを取り外しました。
ヨドバシカメラで換気扇カバーを1点注文しました。
家人が綺麗にした、プロペラを取り付けました。
動作確認問題なし。
延々アンケートに回答しています…。
朝の散歩に行きました。
散歩の途中で100円玉を拾いました。
何というケンヤク!
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
空模様が怪しくなってきたので、洗濯物を干す位置を変更しました。
家人が外出しました。
すれ違いにヤマト運輸がやってきて、家人宛の荷物を届けてくれました。
おお、留守居役の面目躍如!
延々アンケートに回答しています…。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、焼きサンドイッチ、白身魚のフライ、野菜、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、果実酒、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
いいお通じがありました。
雨が降ってきたので、洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるアンケートに回答しながら過ごしています…。
家人の依頼で、家の門扉の新造のために、業者と家人と私の3人で話し合いました。
私の負担額は5万円で確定。
うーむ…「インフェルノ」も実質的に予約受付締め切りかあ。
まあ、楽天で注文はできるのだが…。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、オムレツ、キュウリの漬物、スバス、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、ゴボウ茶、赤いお茶、果実酒。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
PEXからアマゾンギフト券300円分が届いたので、早速適用しました。
洗濯物を屋内に干しました。
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。