無題

4:29頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、イモ天、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを分別して出しました。
延々アンケートに回答しています…。
え、たつき監督が降板?
なんてこった…。
家人の依頼で、コンビニで雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
家人の依頼は、2点の雑誌購入なので、もう1冊はアマゾンで注文しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
世の中には不思議なこともあるもんじゃ。
BDで映画を視聴中…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
延々アンケートに回答しています…。
BDで映画を視聴中…。
家人に雨が降ってきたことを教わり、戸締りと、洗濯物を干す位置を変更しました。
昼食は、菓子パン、ローストビーフ、野菜、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、赤いお茶。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
BDで映画を視聴しました。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるアンケートに回答しています…。
風呂場を掃除しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、具沢山かつ丼、もずくスープ、カボチャと練り物の煮物、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。


今のところこんな感じ。


それではまた。