無題

5:07起床。
延々アンケートに回答しています…。
準備運動を2セット実施しました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
今日は暖かくなったらドブ掃除をするので、朝の散歩はありません。
延々アンケートに回答しています…。
おやま、レビュアーランキングが上がってら。
家人が外出しました。
ドブ掃除を実施しました。
カゴ置き場にカゴを取りに行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
おおお、予約注文している、楽天ブックスの「眼下の敵」価格が500円もダウンしている!
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
昼食は、焼きサンドイッチ、麻婆ナス、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、赤いお茶。
家人と歓談しました。
家人に提案して、薬局に寄りながら、買い出しに行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
おお、差分の楽天ポイントが口座に振り込まれている!
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、カップすき焼き風牛丼、味噌汁、ポテトサラダ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。


今のところこんな感じ。


それではまた。