無題

4:30起床。
準備運動を2セット実施しました。
レビューを手直しして投稿しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g増。
うへえ。
朝食は、ソーセージの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
今日から、散歩は昼に行くことにしました。
朝散歩は寒いんじゃあ。
延々アンケートに回答しています…。
大変いいお通じがありました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
ゆるゆるしてました。
うーん…レビュアーランキングが1歩前進2歩後退の極みだなあ。
ヤマト運輸が雑誌を1冊届けてくれました。
早速一読…今月号は「ドリフターズ」は休載、と。
買い出しに行きながら、ツタヤでBDをレンタルしようとしたところ、レンタル対象外だそうで、空振りに終わりました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ベーコンとカボチャのスープ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、赤いお茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
1Fの蛍光灯を交換しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人から、蛍光灯代を頂戴しました。
新たな蛍光灯を注文しました。
回覧板を回しながら、昼の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、さんま、ポテトサラダ、竹輪の煮物、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、果実入りの果実酒、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風邪気味なので薬を服用しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。


今のところこんな感じ。


それではまた。