無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の提案で、洗濯物を3分割して、カーテンレールへの負荷分散を実施しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g減。
これがゲームダイエットか…。
延々アンケートに回答しています…。
ゴミを出しました。
延々アンケートに回答しています…。
買い出しに行きました。
家人の依頼で、ゴミステーションの整理を実施しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、小豆がけホットケーキ、カボチャと練り物の煮物、大根の漬物、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
12月分の電気代が判明し、家人に12月分の光熱費の一部を負担して貰いました。
ありがたや。
郵便局で入金しながら、昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、温かい風呂に入りました。
服を着替えました。
家人のイオンカードの請求額が確定したので、印刷して家人のもとに置いておきました。
大変いいお通じがありました。
延々アンケートに回答しています…。
少し眠りました。
延々アンケートに回答しています…。
ちょっとした思いつきで、家人に「西郷どん」の登場人物一覧を手渡したところ、家人大喜び。
すると間もなく楽天からメールが届き、責任が楽天側にあること、3,269円返還、楽天スーパーポイント1,778P返還、
サイト誤表記による返品要求全てが認められ、明日返品することとなりました。
家人の依頼で、封筒を1枚提供しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、ムキエビ、マグロの刺身、大根の千切り、甲殻類とジャガイモのスープ、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
口にヘルペスができて疼くので、家人に薬を塗って貰いました。
家人の依頼で、家人の知り合いの正確な住所を調べました。
平行して返品のための梱包作業も実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に3分割して干しました。
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。