無題

0:01、ようやくロボを倒しました。
この状況で、ノーミスでクリアできる人がいるなんて信じられない程、難しかった…!
延々アンケートに回答しています…。
これで、やっと眠れる。
4:27頃起床。
いいお通じがありました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は700g減。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込みました。
延々アンケートに回答しています…。
延々「マリオオデッセイ」をプレイ中…クリアしました。
クッパは正直弱過ぎますね。
まあ、パワームーンフルコンプとかも考えていますが、今は憑き物が落ちた、そんな感じ。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、大学イモ、味噌田楽、フルーツ、ヤクルトの清涼飲料水。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、温かい風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
「マリオオデッセイOST」のCD4枚組…ちと高過ぎるのでは…。
少し眠りました。
延々アンケートに回答しています…。
風呂場を掃除しました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、具沢山かつ丼きんぴらごぼう、大根の漬物、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
家事を手伝いました。


今のところこんな感じ。


それではまた。