無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
ゴミを出しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
いいお通じがありました。
家人の依頼で、近所のスーパーで生卵を購入しながら、午前の散歩に行きました。
風は天気予報に反し、終始穏やかでした。
家人の厚意で、温かい風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、クリスマスケーキ、コンビーフと野菜の炒め物、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
ゼルダ」を開始しました。
風呂場を掃除しました。
家人の助力を得て、明日出すゴミを玄関に移動させました。
延々アンケートに回答しています…。
ゼルダ」をプレイしていますが、私という人間は「人の話をぜーんぜん聞いていない」ことが露呈されました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、ローストビーフ、野菜、梅干、大根の漬物、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
延々「ゼルダ」をプレイ中…。
家人の依頼で、家人の足の爪を切りました。
延々「ゼルダ」をプレイ中…ようやく2つ目の祠を発見しました。
洗濯物を屋内に干しました。
延々アンケートに回答しています…。
延々「ゼルダ」をプレイ中…3番目と4番目の祠に辿り着くには、何らかの寒さ対策が必要なのだが、
今のところ松明を持参するしか手がなく、松明が一旦消えると、途端に寒さが襲ってきて、何も出来ない。
さて、どうすればいいのか?
ここでセーブしました。
延々アンケートに回答しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。