無題

5:55頃起床。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、リンゴ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人と相談して、強風が吹かなければ、昼の散歩から帰ってから、ドブ掃除を実施することに決めました。
家人が買い出しに出かけました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、イカリングフライ、野菜、リンゴ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
いいお通じがありました。
昼の散歩に行きました。
引き続き、ドブ掃除を実施しました。
家人の厚意で、温かい風呂に入りました。
郵便局が雑誌を届けてくれました。
早速一読…「ドリフターズ」と「アラサークエスト」今月も休載かよ。
「ナポレオン 覇道進撃」が超面白かったから許すがね…。
延々アンケートに回答しています…。
やっと余暇が出来たので、「ゼルダ」をプレイ中…カカリコ村を後にして、次なる目的地を目指して旅立ちました。
ヤマト運輸が、みかん箱を届けてくれました。
みかん及びジュースを県北に嫁いだ、筆者の妹(家人の娘)に送りたいという依頼を受け、各種手続きを実施しました。
ヤマト運輸サービスセンターによると、17:00までには必ず引き取りに伺います、とのこと。
夕食は、ごはん、オムレツ、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しようと思ったのだが、家人の頭の中には、みかんを今日中に発送したい、との一念しかない。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
風呂に入っている間にヤマト運輸が来て、家人に荷札を手渡して、他の家への配達に行ったとのこと。
家人から必要事項が記入された荷札を預かり、ヤマト運輸に送料を払って、みかん箱を引き取って貰いました。
到着時刻は家人の依頼で明日の18:00以降、としました。
ふーやれやれ、やっと一段落ついたわ。
延々「ゼルダ」をプレイ中…。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。
延々「ゼルダ」をプレイ中…七転八倒しながら新たな塔を起動し、塔の頂上からパラセールでハテノ村に到達。
村にある祠が一見正統派の激難パズルかと思いきや、そうではなかったんや…。
今日はここまで。
延々アンケートに回答しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。