無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g増。
洗濯物を干す位置を変更しました。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込みました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しました。
延々「ゼルダ」をプレイ中…新しい祠を発見したので、また謎解き。
無事謎は解け、「克服の証」を貰いました。
「克服の証」をあとひとつ集め、女神像に祈りを捧げると、
生命力の上限、若しくは持久力の上限の、いづれか一方を上げる選択が可能となるので、今は新たな祠を探しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、魚の揚げ物、ポテトサラダ、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、温かい風呂に入りました。
服を着替えました。
延々「ゼルダ」をプレイ中…。
家人の了承を得て、風呂場を掃除しました。
延々「ゼルダ」をプレイ中…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、焼き肉、野菜、タコの刺身、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
延々「ゼルダ」をプレイ中…やっと「克服の証」を4つ集めました。
洗濯物を屋内に干しました。
延々アンケートに回答しています…。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。
県北に嫁いだ妹から電話があり、みかんとジュースが無事届いたとのこと。
ゼルダ」に進展あり。
防具の強化をしてくれる大妖精さまと知り合いになりました。
そして「克服の証」を4つと引き換えに、女神像に頼んで、生命力の上限を上げてもらいました。


今日はこんな感じ。


それではまた。