無題

5:00起床。
睡眠薬を減らしたのに、キチンと眠れて、キチンと起きることができました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
延々アンケートに回答しています…。
朝食は、肉まん、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
身の回りの掃除をしました。
周辺機器の動作確認問題なし。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
雑誌を1冊予約注文しました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、肉まん、練り物揚げ、さんまの揚げ物、野菜、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
延々「ゼルダ」をプレイ中…はえーやっとゾーラの里に着いた…死ぬかと思った…。
ゾーラ族の長からゾーラの鎧を貰ったので、早速カカリコ村の大妖精さまに強化して貰いました。
延々アンケートに回答しています…。
郵便受けを確認したところ、三が日分の新聞と、ゆうパックの不在票が入っていました。
不在票を確認すると、今日の10:53に配達に来た模様。
家人の難聴、及び、筆者がヘッドホンをしてゲーム三昧した「結果」がこれか…。
郵便局に電話を入れ、本日16:00から18:00の間に再配達依頼をかけました。
風呂場を掃除しました。
うえ、入浴剤が切れている…。
家人に報告したところ、みかんを湯船に浮かべるから、入浴剤は新年2日に買いに行く、とのこと。
只今チャイムの電池を充電中…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
早目の夕食は、ごはん、〆さんま、酢の物、野菜、栗きんとん、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
家人の提案で風呂に酒を入れ、柑橘系酒湯に入る贅沢を堪能しました。
延々「ゼルダ」をプレイ中…え、電撃攻撃受けると武器と盾とか取り落とすの?
「落とし物」を拾い集めています…。
郵便局が荷物を届けてくれました。
荷物の内容にいたく感じ入った家人は、早速電話をかけています。
延々「ゼルダ」をプレイ中…洗濯物を屋内に干しました。
延々「ゼルダ」をプレイ中…祠の課題をひとつ解き、切りがいいので、本日はここまで。
家人と一緒に年越しそばを食べました。
とても美味しかったです。
それから紅白をしばらく一緒に見て、自室に戻りました。
ゆるゆるしてました。
延々「ゼルダ」をプレイ中…おおっと年越しゲームとなってしまったな。
ネットでカンニングして、武器ポーチと弓ポーチを増やして貰いました。
「シェモ・ラタの祠」のミイラの部屋の宝箱が、どうしても取れない…。
新年早々このザマです。


明けましておめでとうございます。


それではまた。