無題

「力の試練」極位と中位をクリアし、ミイラから「克服の証」を貰い、
ヘンテコな鳥にポーチを広げて貰い、大妖精クチューラ様に登坂用の服を1段階強化して貰いました。
うん、納得!
ゆるゆるYOUTUBEで動画を視聴しました。
またもや日付変更だが、ぜーんぜん後悔していません。
眠ります。
5:50起床。
うん、少しばかり、鼻がツンツンするな…風邪の兆候です。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、リンゴ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人にお願いして、肩に湿布を貼って貰い、風邪薬を飲みました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の了承を得て、ゴミを分別して出しました。
延々アンケートに回答しています…。
買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
PEXポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券300円分との交換処理を申請しました。
アマゾンギフト券が届くのは1週間後。
昼食は、菓子パン、イカリング、野菜、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
強風の中、昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、温かい風呂に入りました。
服を着替えました。
一心不乱に「ゼルダ」。
ゾーラの里の滝の特定の位置で、光燐の槍を用いたあるパフォーマンスを行ったところ、祠が出現し、気前よく「克服の証」をくれました。
「克服の証」が4つ揃ったので、カカリコ村に飛び、ハートの器の上限値を上げました。
また、アッカレ地方の祠で超簡単なカラクリを解き、「克服の証」を貰いました。
アッカレ地方でプルアが言っていたヘンテコな博士の研究所に到達しました。
またもや無理難題を出され、取り敢えずセーブし、テストランしたところで、一時休止。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
家人の申し出で、家人に灸を据えて貰いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、ローストビーフイカリング、野菜、梅干、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
延々「ゼルダ」をプレイ中…何とか無理難題をクリアしたところ、褒美が矢3本、
挙句「古代兵装」なるものの値段の高さ、揃えるものの多さ、レアさに驚愕する。
オマケにゾーラの里で光燐の槍の作り直しを依頼したところ、一切改良はなく、本当に作り直しただけだった!
丁度切りがいいので今日はここまで。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
ハピタスポイントがいきなり規定値に達したので、アマゾンギフト券500円分との交換処理を申請しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。