無題

5:50起床。
あ、痛い、肩がつったようだ。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
新品のアンテナケーブルをトラブルの発生元と推定されるアンテナケーブルと交換したところ、
テレビでも、BDレコーダーでも、トルネでも地デジ放送が見えるようになりました。
ヨシャ!
朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人に肩がつって痛む、と相談したところ、肩に湿布を貼って貰い、あっという間に痛みが過ぎ去って行きました。
ヨシャ!
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、具沢山卵焼き、野菜、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、温かい風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
少し横になりました。
スッキリしてから再び横になりました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、明日出すゴミを玄関に移動させました。
明日雨が降るか否かで、ビニール梱包の必要性があるかもですが、基本的には整頓は完了しています。
風呂場を掃除しました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、具沢山カレーうどん、リンゴ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゼルダ」プレイ中…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゼルダ」プレイ中…祠をひとつクリアしました。
殆ど進捗がないなあ。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
ゼルダ」でビタロックプラスをゲットしたので力の試練中位に挑戦…するも、負けた…。
…でもこれまでで一番長生きしたな…。


今日はこんな感じ。


それではまた。