無題

5:15頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、ゆで卵と鯨肉の煮物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
身の回りの掃除をしながら、家人の失せ物探しをしました。
失せ物は無事家人の生活同線上で見つけました。
相似終了後の周辺機器の動作確認問題なし。
家人の依頼で、回覧板を回しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が買い物に行きました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が帰宅しました。
隙間時間に「ゼルダ」。
うーん…祠で何をしたらよいのかが皆目分からん…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ベーコンエッグ、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼でストーブの給油タンクに灯油を補給しました。
延々「ゼルダ」をプレイ中…。
取り敢えず、祠の謎が解けたので、近くのシーカータワーを解放し、地図を入手。
コログのミを1つ入手。
新たに発見した祠の超簡単な謎を解き、本日2個目の「克服の証」を入手したところでセーブ。
カッシーワさんの詩の謎がなかなかに難しい。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、ローストビーフ、野菜、副菜的な何か、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
梱包作業を実施しました。
洗濯物を屋内に干しました。
延々「ゼルダ」をプレイ中…。
氷運びして、依頼人指定の酒を造って貰い、祠に御参りして、「克服の証」を入手したことろでセーブ。
家人と大河ドラマを視聴しました。
感想についてはノーコメントで。
YOUTUBEカンニングして、祠を出現させ、祠のガーディアンをゴリ押しでぶっ倒して、「克服の証」を入手、
これで「克服の証」が4つ揃ったので、女神像に祈り、ハートの器の上限をひとつ上げたとこでセーブ。
今日の「ゼルダ」はここまで。
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。