無題

5:49起床。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g増。
朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動を2セット実施しました。
コミックとらのあなに1/1に予約注文した本が未だに届かない点について、調査を依頼しました。
身の回りの掃除をしました。
周辺機器の動作確認を行った際、テレビとnasneとPCの動作に不安を覚える。
nasneの電源オンオフでふたつの問題は解決したのだが…。

洗濯物の一部を屋外に干しました。
延々アンケートに回答しています…。
家事を手伝いました。
洗濯物を全て取り込みました。
昼食は、菓子パン、ベーコンと野菜の炒め物、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
寸暇を惜しんで「ゼルダ」。
おお、やっとこさ、発見しました、リトの村!
厳冬期用衣服を爆買いしました。
しかし地面が雪となると、雑魚敵が物凄く強いんですが。
取り敢えずここでセーブ。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、若鶏の唐揚げ、野菜、梅干、きんぴらごぼう、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
家人の依頼で、本を1冊、オークションに出品し、町内回覧用の文書を作成して印刷しました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。