無題

5:49起床。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が外出しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が帰宅しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、若鶏の唐揚げ、野菜、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、近くの書店に電話をかけ、ある雑誌の在庫を確認し、取り置き依頼をかけました。
家人の車で、書店に行き、雑誌を回収しました。
昼の散歩は、雨天のため、中止です。
寸暇を惜しんで「ゼルダ」。
メドー攻略に当たり、装備が貧弱過ぎるので、デスマウンテン登山道で赤チュチュゼリーを狩り、
大妖精さまの力を借りて、装備一式を一気に2段階強化しました。
午睡を取りました。
風呂場を掃除しました。
延々アンケートに回答しています…。
夕食前に「ゼルダ」。
いよいよメドー内部を探索開始。
装備がよいので、雑魚敵の攻撃を恐れず、大胆に進めるのがよい。
しかし、決して油断はしない。
家人の助力を得て、明日出すゴミの整理を実施しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
本日二度目のお通じがありました。
夕食は、ごはん、すき焼き風煮物、生卵、梅干、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
延々「ゼルダ」をプレイ中…風のカースガノンマスターソードでタコ殴りにしてアッサリ撃破。
弱い弱いとは聞いてはいたが、これほど弱いとは…。
あとは火のカースガノンを残すのみとなりました。
切りがいいのでここでセーブ。
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。