無題

5:49起床。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g増。
朝食は、練り物、ウエハース、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、洗濯物を全て取り込みました。
準備運動を2セット実施しました。
ゴミを分別して出しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人宛の御入金があったので、家人に配当金を手渡しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が外出しました。
近所の書店に電話したところ、明日発売予定の本が今日入荷しているとのこと。
取り敢えず、取り置き依頼をかけて、家人の帰りを待ちました。
家人が帰宅しました。
家人に依頼して、書店に連れて行ってもらい、本を購入して帰りました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
只今読書中…読了しました。
昼食は、菓子パン、ローストビーフ、野菜、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
本屋巡りをしながら、郵便局で記帳しながら、昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
本を読みました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ふりかけごはん、鶏肉の手羽先揚げ、野菜、キノコの炒め物、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
家人の依頼で、入浴後に、1階玄関のチャイムを2階に持って行くことになりました。
大変いいお通じがありました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
2時間半程、眠りました。
23:49頃起床。


今日はこんな感じ。


それではまた。