無題

5:49起床。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動を2セット実施しました。
家人の楽天スーパーポイントを使い、BDを1点、タダで注文しました。
家事を手伝いました。
延々アンケートに回答しています…。
家事を手伝いました。
アンケートに回答しました。
家事を手伝いました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、肉野菜炒め、おでん、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
家事を手伝いました。
昼の散歩に行きました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
ゆるゆるしてました。
家人の知り合いの方が海産物を届けてくれました。
家人の依頼で、海産物の一部を御近所の方に手渡しました。
家人の依頼で、梱包作業を補助しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ふりかけごはん、とんかつ、野菜、アワビの刺身、ワタ、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
夕食中にヤマト運輸が来たので、送料を払いながら、荷物を引き渡しました。
再び夕食。
風呂に入りました。
ベルーナからメールが届き、佐川急便にて家人宛の荷物の一部が届くこととなりました。
電池の充電が完了したので、チャイムの電池を交換しておきました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。