無題

5:42頃起床。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、パンケーキ、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しました。
準備運動を2セット実施しました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋外に干しました。
延々アンケートに回答しています…。
家事を手伝いました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
給油、洗車、マットレスの清掃をしながら、買い出しに行きました。
延々アンケートに回答しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、おでん、辛子、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
「悪魔のはらわた」を注文した業者からメールが届き、3,388円を支払えと言う。
既に指定のゆうちょ銀行口座に3,858円を振り込み済みであり、先に3,858円の返金処理を行い、
返金を確認するまでは、新たな支払いに応じる意思はないと、返信しました。
郵便局で金をおろしながら、昼の散歩に行きました。
家に帰ってきて直ぐに小雨が集中豪雨に!
蒸しタオルで体を拭きました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
PCのシステムアップデートを実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ふりかけごはん、白身魚のフライ、野菜、酢の物、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。
家人と一緒にテレビ番組を視聴しました。
夏井先生、大好き!


今のところこんな感じ。


それではまた。