無題

5:49起床。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は600g減。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動を2セット実施しました。
アンケートに回答しました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
洗濯物を全て取り込みました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ローストビーフ、野菜、酢の物、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
スーパーで夕食用の弁当を買いながら、昼の散歩に行きました。
久しぶりに自転車に乗って、散歩をしました。
自転車は前後輪共にパンクしていて、目当ての店が定休日で、
ケーズデンキヤマダ電機も閑散としていて、一体自分は何がしたいのかが分からなくなりました。
帰宅し、テレビの不調を直すことを試みたが、何ら進展なし。
一体何処が悪いのだ。
蒸しタオルで体を拭きました。
風呂場を掃除しました。
延々アンケートに回答しています…。
夕食は、出来合いの弁当、出来合いの餃子、フルーツ、ルイボスティー
風呂に入りました。
洗濯物が少ないから、洗濯機を回すのは家人が帰ってからにしよう。
テレビの地デジチャンネルスキャンしたら、NHKしか探知出来ず、ますますヒドい状況に。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、天気予報を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
家人が予定より早目に帰宅しました。
風呂を沸かし直しました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
洗濯物を屋内に干しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。