無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
身の回りの掃除をしました。
周辺機器の動作確認問題なし。
ドブ掃除を実施しました。
行水しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
郵便局で金をおろしながら、買い出しに行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
新たな洗濯物を屋外に干しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
延々アンケートに回答しています…。
昼食は、菓子パン、牛肉コロッケ、野菜、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
風呂場を掃除しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
夕食は、うな丼、きんぴらごぼう、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。


今のところこんな感じ。


それではまた。