無題

3:47頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
来年のビジネス手帳を注文しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゴミの一部を出しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は雷雨と強風のため中止です。
延々アンケートに回答しています…。
家人から天の時を頂戴し、雨が止んでいるので、
残りのゴミを出しながら、郵便局で金をおろしながら、ゴミステーションの整理整頓を実施しながら、朝の散歩に行きました。
家人の厚意で、豆乳入りコーヒーを飲みました。
行水しました。
家人が外出しました
服を着替えました。
洗濯物の一部を取り込みました。
洗濯物を屋外に干しました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
家人が帰宅しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、出来合いのメンチカツ、野菜、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
延々アンケートに回答しています…。
アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券101円分との交換処理申請を実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、横になりました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、横になりました。
風呂場を掃除しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、梅干、ニンニク挽肉味噌、若鶏の唐揚げ、野菜、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
楽天ブックスの予約を一旦解除し、ポイントとクーポンを使用して、再度予約注文しました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
家人の依頼でエアコンのリモコンの電池を充電しています…。
充電が完了したので、電池を交換しました。
楽天ブックスで雑誌とBDを予約注文しました。
家人の知り合いの方から野菜を頂戴したので、ハチミツを手渡しました。
少々予想外の出来事があり、発汗したので行水しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。