無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g減。
ゴミの一部を出しました。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、カルシウムせんべい、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
延々アンケートに回答しています…。
フレッツ光メンバーズクラブからポイントが付与されたので、NTT東日本の料金支払いに充てました。
家人の厚意で、豆乳入りコーヒーを飲みました。
残りのゴミを出しながら、ゴミステーションの整理整頓を実施しました。
眼科に行き、診察を受けながら、買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ローストビーフ、野菜、キムチ、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
ハチミツは買えたが、醤油は入荷待ちとなりました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
行水しました。
服を着替えました。
一見、作動不能と思われたファミコンソフト「ロックマン」だったが、
端子を綿棒とウエットティッシュで、よく拭いたところ、見事に作動することを確認しました。
勢いでカットマンとボンバーマンを倒してしまった。
押し入れにファミコンファミコン用ソフト、スーファミスーファミ用ソフトをしまいました。
汗かいた甲斐があった…。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、横になりました。
延々アンケートに回答しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、梅干、焼きさんま、大根おろし、キムチ、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。
ロックマンX」、トリ、ゾウ、ペンギン、マンドリルを倒しました。
足、頭、バスターの強化済。
明日はアルマジロに吶喊予定。


今日はこんな感じ。


それではまた。