無題

0:00延々アンケートに回答しています…。
アンケートポイントが規定値に達したので、ニフティ使用権100円引きを申請しました。
就寝しました。
4:59頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と今日の予定について話し合いました。
延々アンケートに回答しています…。
逃げ出さない…俺は二度と逃げ出さない…。
アマゾンレビューに貴重な1票を投じて下さった方々の為にも、俺は「結果」から逃げ出さない…。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しました。
家人の厚意で、豆乳入りコーヒーを飲みました。
雨で濡れた車を乾いたタオルで拭きました。
家人が外出しました。
ゆるゆるしてました。
大変いいお通じがありました。
延々アンケートに回答しています…。
アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券500円分との交換処理申請を実施しました。
ツイッターに拙アマゾンレビューの投稿しました。
家人が帰宅しました。
郵便局で記帳しながら、清算しながら、金をおろしながら、書店で御霊前袋を購入しながら、市役所に寄りながら、買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
落札者様から御連絡があったので、配当金を家人に手渡しました。
昼食は、調理パン、鶏肉の手羽先揚げ、野菜、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
梱包作業を実施しました。
ツイッターに投稿したツイートを削除し、文言を書き直したツイートを投稿しました。
家人の依頼で、出来合いの弁当と、おかずを購入しながら、郵便局で荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
行水しました。
服を着替えました。
落札者様に発送通知を送信しました。
延々アンケートに回答しています…。
少し横になりました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
もう…「祭り」は終わったんだな。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、出来合いの弁当、出来合いのイカリング、出来合いの春雨サラダ、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
只今読書中…。
家人が外出しました。
只今読書中…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
家人が予定よりも早く帰宅しました。
今日は1日ご苦労様でした。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。
明日は気温が高い、と予想されている。
家人の助力を得て、追加分の洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。