無題

4:59起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋外に干しました。
家人が外出しました。
家人の厚意で、豆乳入りコーヒーを飲みました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
家人が帰宅しました。
家人の依頼で、郵便局で封筒を購入しながら、買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家人から封書を預かりました。
明日、郵便局窓口に持って行く予定です。
家事を手伝いながら、洗濯物の一部を取り込みました。
フレッツ光メンバーズポイントが付与されたので、NTT東日本の支払いに充てました。
昼食は、菓子パン、イカリング、ミニ焼き餃子、野菜、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
服を着替えました。
予想よりも早く、ハピタスからアマゾンギフト券500円分が届いたので、早速適用しました。
ゆるゆるしてました。
郵便局が大腸がん検診の結果を届けてくれました。
家人共々問題なし。
室温が25度となったので、毛布一枚で、少し横になりました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆるしてました。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、鶏肉と練り物と野菜の煮物、練りからし、キムチ、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
家人の依頼で、明日嫁いだ姪に送る品々を梱包するためのダンボールを提供しました。
ヤマト運輸の料金情報を検索し、家人に伝えました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
家人の依頼で、家人の膝に巻かれた包帯と湿布とを取り除きました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
延々アンケートに回答しています…。
アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券300円分との交換処理申請を実施しました。
アマゾンギフト券は1週間後に着予定。
何というポイント規定値到達デイ!
功徳の有難さが身に染みるで…。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。
家人と一緒にテレビ番組を視聴しました。
延々アンケートに回答しています…。
アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券51円分との交換処理申請を実施しました。
アマゾンギフト券は来月15日着予定。
功徳の有難さが身に染みるで…。


今のところこんな感じ。


それではまた。