無題

4:41頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
ゴミを出しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しました。
家人が外出しました。
家人の厚意で、豆乳入りコーヒーを飲みました。
ゴミステーションの整理整頓を実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
ゴミステーションの整理整頓を実施しました。
家人が帰宅しました。
ゆるゆるしてました。
大変いいお通じがありました。
ゴミステーションの整理整頓を実施しました。
ゆるゆるしてました。
ゴミステーションの整理整頓を実施しました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
ヤングキングアワーズ誌の予約注文をし直しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
おお、「マーティン」が「配達中」に!
昼食は、菓子パン、ベーコンエッグ、野菜、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
ゴミ回収車がゴミ回収したので、ゴミステーションの清掃を実施しました。
家人の依頼で、ネットを巻いて、家人に手渡しました。
家人の依頼で、買い物をしながら、郵便局で金をおろしながら、昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
郵便局が「マーティン」のブルーレイを届けてくれました。
只今書架の整理中…。
「マーティン」の全貌をイメージスキャナーで読んでいます…。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
「マーティン」の全貌をイメージスキャナーで読み、ツイッターに投稿しました。
延々アンケートに回答しています…。
ようやく「マーティン」本編を日本語字幕で視聴を開始しました。
延々アンケートに回答しています…。
うーん…相変わらず地味で好感が持てるなあ。
うーん…HDマスターの発色は意図的なものなのか…?
日本語字幕はところどころ字幕の表示を拒絶する場面があり、困ったもんだ。
風呂場を掃除しました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、サーロインステーキ、野菜、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
「マーティン」1度目の視聴完了。
引き続き、特典映像のマスキングなしの撮影オリジナルサイズ版で本編視聴開始。
おおお、凄く画面がキレイ!
明日日本語吹替と音声解説を観たら、あとはずっとマスキングなしの撮影オリジナルサイズ版を視聴し続けたい。
延々レビューを加筆しています…。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と一緒にテレビ番組を視聴しました。
延々レビューに加筆して更新しました。
延々レビューを添削しています…。
ツイッターにアマゾンレビューに感想を書いた旨、投稿しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。