無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、クッキー、みかん、納豆汁、コーヒー。
家人と今日のスケジュールについて意識合わせを実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しました。
豆乳を切らしているので、今日は豆乳入りコーヒーは休み。
延々アンケートに回答しています…。
買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
家人が外出しました。
午前中の散歩をしながら、歯科に行き、治療を受けて帰りました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、イカリング、エビフライ、野菜、キムチ、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家人が外出しました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
家人の知り合いの方から、水菜と大根を頂戴しました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、ローストビーフ、野菜、ポテトサラダ、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。
家人と一緒にテレビ番組を視聴しました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。