7。

5:00起床。順位に変動なし。
ゆるゆるしてました。
ギャー!ガンダムDVDを希望落札価格で落札していただきましたあ!
驚き桃の木山椒の木だあ。
朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。
母の本が売れました。よしッ。
ゆるゆるしてました。
9:30マイメロ視聴。今回は…ま、こんなもんか。
ゆるゆるしてました。
昼食はバタークリームケーキ、鳥のもも肉、ポテトサラダ、シャンメリー
ゆるゆるしてました。
母にDVD−BOXの再梱包をお願いしました。
ゆるゆるしてました。
夕食は焼きうどん、バタークリームケーキ、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。
ドラえもんDVDはまあまあ妥当な線で落札されました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。