7。

2:25起床。順位に変動なし。
眠い。寝よう。
6:00起床。
ゆるゆるしてました。
朝食はバタークリームケーキ、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30警察署に免許の更新手続きに行きました。
先日自宅でデジカメで撮った写真にダメ出しされました。
曰く『背景の壁紙の文様が写っている』とのこと。
近くの写真屋に行き、9:00の開店を待って、証明写真を撮りました。
今度はOK。
翌年2/16の講習を2時間受ければ晴れて免許更新完了です。
帰りに本屋に寄り、取り置きを頼んでいた本を回収しました。
本を読みました。
佐川急便がDVD−BOXを届けてくれました。
昼食はたい焼き、たこ焼き、野菜ジュース。
郵便局に荷出しをしました。帰りに雨が降ってきて、ずぶ濡れ。
ゆるゆるしてました。
近所の酒屋に荷出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
夕食はふりかけごはん、魚の煮付け、ポテトサラダ、シューマイ、野菜ジュース。
腰痛が酷いので明日は病院だ。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。