7。

6:00起床。順位に変動なし。
右尻が痛い…!
ウィルススキャンをかけました。
朝食はおにぎり、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。
右尻の余りの痛みに右足を引きずって歩く状態になったので、整形外科に行きました。
レントゲンを撮ると、背骨の末端が神経に触れているとのこと。
痛み止めの薬を飲み、尻に注射を受け、シップを貼ってもらいました。
帰りに本屋で取り置きした本を回収して帰りました。
この状態では妹夫婦を接待できないので、来ないで欲しい旨連絡しました。
昼食はおにぎり、ポテトサラダ、リンゴジュース。
本を読みました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
夕食はラーメン、ホットケーキ、甘酒。
ガンダムの5〜8話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。