7。

6:30起床。熟睡出来た。痛みも弱い。
これがリハビリ効果か。順位に変動なし。
朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。
食後、張り切ってリハビリ。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
ペリカン便がDVDプレイヤーを届けてくれました。
早速接続設定…完了!HDMI端子はスゲーぜ…!
昼食は焼きうどん、野菜ジュース。
オークションは…諦めるときは諦めなきゃな…。
ゆるゆるしてました。
1件オークションを落札しました。
夕食前にリハビリ。キツい。
夕食はキャベツサラダ、納豆ごはん、フライ、野菜ジュース。
ゆるゆるオークションを消化しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。