7。

4:15起床。
ようやく入金確認。ふー。
ゆるゆるしてました。
コンビニに行き、朝食用のパンと週刊少年雑誌を買いました。
朝食は調理パン、チーズ、オレンジ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食は味噌ラーメン、オレンジ、リンゴジュース。
雨が止んだ隙に散歩に行きました。ふー。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はアナゴ丼、味噌汁、ナスの漬物、オレンジ、リンゴジュース。
本屋に小言を言いました。胸のつかえがとれた、と書きたいところですが、
胃の辺りが何かズシリと重くなりました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。