7。

1:50起床。
うーん…伸びが悪いのう…。
もう少し寝るか。
6:00起床。
入札状況は変わらじ。
ゆるゆるしてました。
朝食は鮭茶漬け、チーズ、オレンジ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
昼食はかた焼きそば、オレンジ、リンゴジュース。
昼の散歩に行きました。ふー暑い。
ゆるゆるしてました。
母と些細なことでもめました。とたんに仏罰が。
悪い流れが襲ってきました。
母とよく話し合い和解しました。
いい流れが来るといいな。
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、餃子、インゲンの胡麻和え、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。