7。

4:30起床。
少し流れが良くなった…ネ。
もう少し寝よう。
6:30起床。
朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
8:30プリキュア5視聴。来週は休み…メモメモ。
9:30マイメロ視聴。超手抜きしやがって…。
雷雨のせいかルータが落っこちまくり。常時接続を一旦解除して再接続すれば直るけど…。
うーん…どうなっとる。
時かけ」の流れが良くないのう…。
ゆるゆるしてました。
昼食は天ぷらそば、豆腐、オレンジ、ジュース。
晴れている隙に昼の散歩に行ったのですが、やられました。
帰り道で土砂降り。ふえー。
雷雨でもないのにルータがまた落ちました。常時接続を一旦解除して再接続しようとしてもダメ。
結局、パソコン、ルータ、モデムの立ち下げ立ち上げで直りましたけど…。うーむ。
色々勘違いをしていて、結局アマゾンプライム会員になることに決定しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、味噌汁、ホッケの開き、オレンジ、ジュース。
ゆるゆるしてました。
20:00風林火山視聴。
ゆるゆるオークション終了ー。


今日はこんな感じ。


それではまた。