7。

7:20起床。雨。
朝食はトースト、チーズ、オレンジ、さくらんぼ、コーヒー。
ウィルススキャンをかけました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きながら、荷出しをしました。。
雨が止みました。
昼食は赤飯、キュウリの漬物、ジュース。
昼の散歩に行きながら、荷出しをしました。ふー。
部屋に真新しいゴザを敷きました。
昼の散歩その2に行きながら、荷出しをしました。ふー。
ルータの落っこちと、処理速度の落ち込みに堪りかね、
マニュアル引きながらルータをスイッチングハブに変更しようと取り組みました。
ハブには出来なかったけど、モデムとルータを初期化すると回線速度が1.7倍上がることを発見。
ま、これでよしとするか。
夕食はごはん、味噌汁、唐揚げ、サラダ、オレンジ、ジュース。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。