7。

5:30起床。
ゆるゆるしてました。
朝食は餅、オレンジ、チーズ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
歩きながら地上波デジタル作戦を練りました。
母に相談しました。
ゆるゆるしてました。
クロネコ宅急便が本を届けてくれました。
ケーズデンキに地上波デジタルについて電話したところ、
「館山」は僻地でまだ基地局がなく、アンテナを付けようが、
チューナーを付けようが、現時点では「何にも映りません」とのこと。ふえー。
総務省に電話をしたところ、「館山」に地上波デジタルの恩恵にあずかれるのは、
「2008年中」とのこと。
ハハハ…とんだ1人相撲だった訳かい…トホホ。
昼食はお好み焼き、豆腐、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
荷出しに行きました。ふー暑い。
NTT千葉に「下真倉」にフレッツ光の恩恵が本年度中にあるのかたずねました。
今はその返答待ち…。
返答がありました。「わからない」とのこと。ふえー。
ゆるゆる読書してました。
夕食は納豆ごはん、味噌汁、イカ焼き、唐揚げ、キュウリの漬物、豆腐、オレンジ、水。
ゆるゆるしてました。
連絡が途切れていた最後の1人から連絡がありました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。