7。

3:20起床。
もう少し寝るか。
6:00起床。
コンビニに週刊少年雑誌を買いに行きました。
ゆるゆる読書しました。
朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
アマゾンから回答が来ました。
「1500円以上の買い物で通常便を選べばプライムサービスを利用したことにはならない」
とのこと。
予約分は通常便による発送しかないので安心してDVDを注文しまくりました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジュース。
昼の散歩に行きました。ふー。
27%OFFで予約したDVDが軒並み25%OFFに逆戻り〜何か「勝った」気分。
ゆるゆるしてました。
母の依頼で親戚に三越のお中元をネットで贈りました。ふー。
NTTから障害年金支給日の通知が届きました。ふー。
夕食はごはん、味噌汁、チンジャオロース、サラダ、オレンジ、ジュース。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。