7。

4:00起床。
もう少し寝るか。
6:50起床。晴れ。よしッ!
ゆるゆるしてました。
朝食はフレンチトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。
体重を量りました。ゲェッ!リバウンドしてやがる!
節制しなければ、節食しなければ、運動負荷をかけなくてはッ!
やや早足で朝の散歩に行きました。ふー。
本を回収しながら買出しに行きました。
昼食はトースト、ひじき、メロン、水。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
早速開封して納品書を抜き取り再梱包しました。
昼の散歩に行きました。ふー。
…心血注いで書いた投稿が消されちゃいました…何でこういう事するかなあ…。
ガックリ落ち込みました。
アマゾンに抗議のメールを送りました。
ゆるゆるイライラしてました。
夕食はごはん、酒粕漬けの魚、サラダ、メロン、水。
ごはんの量は控えめに。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。