7。

5:50起床。大雨。
母の本が売れました。
作文は8ポイントアップ。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
郵便局で記帳しました。
買出しに行きました。
ペリカン便の荷物を回収しました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
週末は作文がよう攻撃されよるわいハハハ。
昼食は赤飯、エビシューマイ、ナスの漬物、栄養ドリンク。
台風が迫ってきているので今日明日は散歩中止。ふえー。
ヒマなのでウィルススキャンをかけました。
神が降りてきたので作文を書きました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、一口カツ、インゲンの和え物、果実酒、水。
ふえー酔っ払ったー。
ご祝儀ポイントを沢山貰いました。イヒッ。


今日はこんな感じ。


それではまた。